ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 49日目(はやいね)

49日目(はやいね)


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございます。


本日はおやすみ(´-﹃-`)Zz…




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



明日はとんちゃんの卒業式です。


みんな会いに来てね。




まだとんちゃんにも見せていないものを貼りまーす!









とんちゃん。


だいぶ前にかいてくれてたのお返ししたいと思って全然できてなかったので、このタイミングになってしまった。。。



リボンのさ、キラキラのとこ、上手くキラキラしてるように出来たのでは?と思っている。




最近お絵描きしてなくて描き方忘れました( ˊᵕˋ ;)


もっと上達したい。





今日はここまで



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)





大地くん

ありがとうー!!!!

みんなの力あってこその達成だったから、呼びかけてもらえて良かった!!!

本当に感謝(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


すみっコぐらし、よく見ると笑ってるキャラ少ないので、その笑顔に一目惚れしたの!






やすさん

応援していただけているのが実際に目に見えて分かるものって凄く嬉しいです!!!

届いたらすぐ履きたいと思います!

ありがとうです〜(。•ᴗ•。)♡






こてつさん

ほんとだ、画像ですねwwww

今回も写真じゃないしw


ドーナツ流行ってるの、私のおかげですね?!!!

私が地球に来てから増えているようなので、ドーナツで侵略出来そうです(◜ᴗ◝ )




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


寒いと冬眠したくなるし、暖かくなりはじめも春の陽気ってやつで眠たくなりますね(いつでも眠たいやつw)



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!