ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃにゃかねり

はじめまして

ねりちゃんで!す


ブログ開設いたしました!初投稿きんちょうしちゃうね


きょうはいかつめの上着きたら髪型のせいで東京リベンジャーズの一虎くんになったりしました






:name_badge:じこしょうかいします!


メンバーカラーみずいろ!

キャンディ王国出身のあめの妖精ねりです

みずあめをねりねりとしてたらなんやかんやでこの姿に落ち着きました!

たべられるといたいからたべないでね

サウナがだいすきです





:name_badge:感謝感謝かんしゃ!!!


みなさんのおかげで正制服にレベルアップしました!!!!!!!ワーイ

サプライズでプレートいれてくれたり、ねりにプレートいれるためにわざわざ来てくれるご主人様お嬢様がいたり、レベルアップするためにたくさん協力してくれるご主人様お嬢様いてほんとにうれしかったです、、、にほんごぐちゃぐちゃになった、、

ねりを育ててくれてありがとう、、、もっと立派にそだつから応援しててください、、、




あたたかいわね!!



さいきん

僕だけがいない街と

AKB49の全巻、

ゴールデンカムイ28巻

東京リベンジャーズ25巻

よみました、語ろうね




ぽやしゅみなさい!

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!