ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん お祝いありがとうございました!!!

お祝いありがとうございました!!!

今日のご飯以外

こんばんはー!:lizard:



今日はありがとうございました!!



感謝、!!!



Hiroさん


今日お花見つけた瞬間ほんとに幸せでした!!!

今日会えなかったのは残念すぎた(お花もとっても素敵だったので生で見て欲しかった(><))けどすっっっごく嬉しかったです!!!

ほんとに全てが一生の思い出です!!

これからもよろしくお願いします!




いつもひろさんのコメントのお陰でブログ頑張れてるのでこれからもたくさんコメントしてくれたら嬉しいです!




ひでにゃんさん


ひでにゃんさんは事前報告?ないけどトピックスあるよーってお知らせると必ずお祝いに来てくれるのが嬉しいんですけど今日も来てくれてやっぱり嬉しかったです!!

ライブもリクエストしてくれてありがとうございました!!





久しぶりすぎて踊り方を忘れてしまうゆん…笑




のりのりさん


お祝いたくさんありがとうございましたー、!!!

あとあとやっとタペ見れて良かったです!!

よ〜く考えたらきらきらリボン前のタペ持ってるののりのりさんだけなのでこの衣装のタペ世界で1個しかないんだなーって思うとなんか感動……?




お給仕終わりで髪がぺたぺたゆん

いいね 80

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!