ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 筋肉痛がああ!!!!

筋肉痛がああ!!!!

今日のご飯以外

こんにちはー!:lizard:




昨日は久しぶりのお給仕だったんですけど




有難いことにたくさんLIVEをさせてもらって





腕が筋肉痛です:sweat_drops::sweat_drops:





そして今日は




もなちゃんラストお給仕です





これは昨日かぶりーみんしたときの写真!



もなパー楽しくて好きだったなぁ♡



みんな是非直接おめでとう伝えてあげてください!!




素敵な日になりますように☆




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


のりのりさん


ジュリエット良い曲ですよね!最近気付くと頭の中で流れてます笑

ギャラクシーもきらきらですっごく綺麗でした!

ありがとうございます!すっかりお昼まで寝てました!笑

私の貧弱な筋肉達は痛がってるけどゆんはめちゃ元気でーす!笑笑





ピアノくん


え!!ありがとう!!昨日入国してたの!!!

わーん会いたかった(><)

でもこうやってコメントしてくれて入国してくれたことが嬉しい!!!

当日じゃなくても余裕のある時に入国して会えた時におめでとうって言ってくれれば最高に嬉しいよ!

つ次会えるのを楽しみにしてます!




Hiroさん


お花ありがとうございました!!!

ひろさんには会えなかったけど気持ちはちゃんと伝わってました!!

せなちゃんとお揃いなのか!確かに!!

お花の色が全部緑ですっごく綺麗なんですよー!!

直接的見せられなかったのが残念(><)

毎日大事にお世話します!!!

暗号解読してみたんだけどもしかして緑のあれかな!?!?違う!?!?

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!