ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん チョコパン食べたよー!!

チョコパン食べたよー!!

今日のご飯以外

こんにちはー!:lizard:




昼夜逆転してる。。。





ねむ!!!




今日は!!



うまるちゃんみりあちゃんの




ラストお給仕です!!!




2人ともお疲れ様!!




最後会いに行けなくて悲しい(´;ω;`)




2人とも大好きなので最後に会いに行ってくれたら嬉しいです!!!




ラストお給仕が最高の思い出になりますように☆




そして!!明日は!!!!




新曲発表会ー!!!




みんなの新曲を一番乗りで見るしか!!!




私も次のお給仕までに新曲プロミスともう1曲新曲覚えます!!!!!(曲は未定)




宣言しとく!!笑





ぜーーったい覚えるので!!




次会った時覚悟しといてね!!?笑




お返事次回します!!

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!