ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

ぎゃあ!

今日のご飯以外

こんばんは!:lizard:





うろ覚えギガントとどりぱすちぇっくありがとうございましたー!!







きゃあ!!お願いダーリンするのわすれてたあああ!!




よかったら成立させてください…!(_ _)




次は完璧ギガント披露するので。。。笑



と思ったら!もうなくなってたがーん!(゚ロ゚)笑



来年こそー!!



成立させようとしてくださった方々ありがとうございましたー!!



もっとみんなに応援してもらえるように頑張るにょーん!



今日は閉国までお給仕してるのでご入国もお待ちしてます!




そして明日はイベントですよー!!!




わくわく!!




お返事次しますー!!!

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!