ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん ありがとうー!!

ありがとうー!!

日記

こんにちはー!:lizard:





ネームプレート達成してましたー!!うれしーー!!




ポイント入れてくださった




ひでにゃんご主人様



NKIご主人様



:panda_face:にゃんひで:frog:ご主人様



りーみんご主人様




ありがとうございました!!!






なんかネームプレートとか物販とかっていつか時が経ってもゆんとご主人様お嬢様たちが一緒にいた証になるなーって思ったらほしくなっちゃった笑




大切にします





これは旅先で見かけたネコチャン






7月はお給仕少なめですが、ゆんBDおめでとう会もあるので会いに来てくれたら嬉しいです!







⑅୨୧⑅⑅୨୧⑅⑅୨୧⑅⑅୨୧⑅⑅୨୧⑅⑅୨୧⑅



ひでにゃん


あっばれちゃった笑笑笑

記念にほしかったんだー!!

お仕事の合間にポイント入れてくれてありがとう!!

大切にするね:sparkles:


久しぶりにとかげ描いたら下手になってた笑笑


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!