ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

07/09

日記 おしらせ☆

こんにちはー!:lizard:




今日はゆんのお誕生日ー!!!




お給仕はお休みなんですけど、15日にBDイベントを開催するのでお祝いしてくれたら嬉しいの気持ち。。。!




15日はオーラスでいます!




限定のかわいい物販もあるのでお迎えしてほしー!




撮影行ったのに自撮り撮ってくるのを忘れた。。。




本当はカメレオンコスにしようと思ったけど着ぐるみなかったので他の動物に擬態しました笑



なんの動物かは当日のお楽しみー!










さっそくお祝いもしてもらえて嬉しいー!




みっちゃん


お祝いありがとうー!!

七夕プレートかわいいー!!

いろいろ考えてお祝いしてくれてゆんは幸せです♡

15日も会えたら嬉しいなぁ。。。!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!