ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん おかゆちゃんとのおもいで

おかゆちゃんとのおもいで

こんばんは:lizard:




おかゆちゃん




卒業おめでとうございます:tada:





直接言うことが出来なくてすごくすごく残念だけど





ここにおかゆちゃんとの思い出を残します





おかゆちゃんはゆんがめいどになろうと思ったきっかけのめいどちゃんです





実はめいどになる前に



本店に入国したことがあって



その時最初にお話したのがおかゆちゃんでした





その1ヶ月後(?)くらいに



ゆんも晴れてめいどちゃんになり



そしてそして研修初日に本店で運命の再開:sparkles:



正制服授与式の日にはメッセージ付きのポッキーくれたり



(中身は美味しく頂きましたが箱は大切に保管してます)





おかゆちゃんには沢山のことを教えてもらいました



私はチャイナがイベント初参加だったんですけど



その撮影もおかゆちゃんが一緒に行ってくれて




(ブログ見ればわかると思うんですけど写真撮られるの下手すぎてポーズとかも全然思いつかないし中々良い写真撮れない中、一緒にポーズ考えてくれました、ほんとに大好きすぎる)



↑おかゆちゃんに撮ってもらった写真:camera:






つい最近だけどゆんの初ツイキャスでも



お礼の種類とか仕方とか全部教えてくれて




あっという間だったけど良い思い出ばっかりです




たくさんたくさんお世話になりました




これからもずっとずっとずーっっと応援してます




上手く言葉にできてないかもなのでまとめると




とにかくおかゆちゃん大好きです!!!




長くなっちゃったのでコメントのお返事は次にします!



これからもみんなが幸せでありますように



それではおやすみなさい✧‧˚⋆。˚✩

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!