ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

好きな物!

こんにちは:lizard:



ところで昨日のご飯はカレーだったのですが




今日はゆんの好きな物でも書いてみようと思います




・ピアノ

・ミュージカル

・紅茶(温かいお茶)

・爬虫類(特にカメレオン)

・すみっコぐらし

・素因数分解

・木登り

・お昼寝

・ご飯

・読書

・(たまに)勉強?




とりあえず思いつく限り書いてみました



ピアノは弾くのだったらショパンが好きです:sparkles:



聴くのはドビュッシーとかリストとかかな〜




ミュージカルは帝国劇場でやってるのによく行きます!



生オーケストラが最高なんですよ〜



あとは飲み物全部温かいお茶でいいくらい温かいお茶が好きです




爬虫類はかわいいよね〜



基本的に生き物みんな好きです



すみっコはぬいぐるみたくさん持ってます



みんなかわいい♡




素因数分解は…



なんで好きなんですかね…?



木の上で読書したりするのが気持ちくて木登りは好きです



お昼寝は大好きすぎる



毎日お昼寝の時間欲しい、、、



ご飯は美味しいですよね〜



ゆんはすぐお腹空くのでいつもご飯のこと考えてます〜



読書は最近そんなにできてないんですけど



ミステリーとかが好きかなー?



勉強は好きな時と嫌いな時があるのでたまーに好きです笑



伝わらそうなものばっかりだけど




みんなと少しでも共通の話題増えたらいいなーって


思って書きました!





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



のりのり☆さん


ゆんゆん☆です^^

グリーンピースねー!

チャーハンの中から取り出すの大変そう笑笑

ゆんは全然あれば食べるけどお豆系はぱさぱさしててあんまり食べないかもー!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!