ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

髪切った〜

こんにちは:lizard:



今日は久しぶりに暖かいですね〜




昨日はオムライスを食べました!




これはみるきーちゃんを応援しようの意



みるきーちゃん絶対優勝させたいので



みなさんも新人戦ドリンクとか



Twitterいいねとか



バーチャルとかとか!



ご協力お願いします!!



ゆんは新人戦ドリンク毎回飲んでるんですけど



みるきーちゃんのコースターまだ持ってない…



みなさんもうゲットしましたか??




あ、そういえば髪切りました



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



やなぎさん


やなぎさーん!

ゆんも月光第三楽章好きで弾いたことある!!

かっこいいよね!

第一楽章も好きだな〜♡

今日もぼーっとしてました…笑



のりのり☆さん


ゆんもらーめんはしょうゆ派!

ジャビットくんも好き〜!

めいどりーみんも大好き〜!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!