ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 今日は大盛り上がりだったね❤️

今日は大盛り上がりだったね❤️

自撮り

今日はすごく盛り上がっててライブもたくさん見れて良かった〜さらもおんぷちゃん早く取って仲間入りしたい:pleading_face:今日はバーカンにいることが多くてあんまりお話しできなくて申し訳なかったよ:sob:でも最近作れるドリンクも増えてきたからバーカンも楽しくなってきたかも!!しかも今日ご主人様同士が初めましてでもう仲良く話してるのを見かけてほほえま〜ってなったよ:heart:今度はさらも会話に混ぜてね:heart:

みかこちゃんとやっと写真撮れた:heartbeat:

可愛いね!セクハラしてくるけど:joy:!!


そういえば明日2月28日はにこちゃんの誕生日!!

みんなお祝いしてあげてね:gift:


もふもふ!

もなかちゃんがイラストの投稿にコメントしてくれたの嬉しかった:heartbeat:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!