ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 にこちゃんと!!

にこちゃんと!!

コスプレ 自撮り

お久しぶりです!

今日はにこちゃんと一緒に撮影に行ってきたよ:bangbang:

さらは初めてなのでにこちゃんに教えて貰ってたくさん助けられたよ〜:notes:

さらにとってのアイドルといえば、まゆゆだな〜

まゆゆはほんとにすごい!!入ってから卒業するまでずっと神セブンだったし幼い年齢から入ったのにプロ意識がすごくて憧れです( *¯ ꒳¯*):sparkles:


にこちゃんと!!

可愛かったよ〜どこのアイドルかな〜って思っちゃった!!初めてカメラに触れてみたけどにこちゃん撮るの楽しくてカメラやりたい欲がでてきた笑にこちゃんツインテとかハーフツイン似合うよね:hearts:黒髪可愛いなぁまた染めたくなってきたなぁ(気が変わるのはやっw)

被写体が可愛いからね!うまく撮れたから早くみんなに見て欲しいな〜

あと最近セルフネイル:nail_care:にハマってる!

百均とかに可愛いネイルパーツとかあってするのが楽しくなってきた:bangbang:

反対の爪も!!

問題は乾かしてる間じっとできなくていつも何かにくっつけちゃって悲惨なことになること!!

でも楽しいからよかったらみんなもしてみてね!!笑


もふもふ:rabbit:(っ´ω`c)


〜前回のコメ返〜

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!