ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〈title〉ちゃことおはなし!〈/title〉

HOME ブログ 〈title〉ちゃことおはなし!〈/title〉 .。oO( ねぇ ここに来て 笑いあって♡⋆͛

.。oO( ねぇ ここに来て 笑いあって♡⋆͛

ごしゅじんさま、おじょうさま

はじめまして૮꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ა



電気街口駅前店の「ちゃこ」です( ¨̮ )



科学の国でプログラミングをお勉強してからめいどりーみんにやってきました!!



好きな色はオレンジ:orange_heart:

好きなたべものはフルーツです:cherries::strawberry:



前髪の横に生えてる触角がDNAの二重らせん構造みたいってよく言われます。科学の国の住人なだけにね( *´꒳`*)




やっとブログさん開設~!!ここでもちゃこちゃんのことたくさん知ってくれたら嬉しいです☆駅前店で待ってます‪‪☺︎‬



――――✝︎*♡*✝︎―――✝︎*♡*✝︎――――



先日、2/7の正制服授与式で晴れてれべるあっぷ!!しました!!



研修ちゃんだったころれべるあっぷに協力&応援してくれた優しいご主人様お嬢様、ほんとうにありがとうございました(ᐡᴗ ᴗᐡ)




授与式の日にはプレートもいただきました…嬉しい…写真見返してにこにこしてます…




このシナモンはもなかちゃんが描いてくれたのʕ ·ᴥ·ʔ ♡





たくさんたくさんの感謝の気持ちでいっぱい!!




これからももっと素敵なメイドちゃんになれるように頑張ってお給仕します!!よろしくね♡



――――✝︎*♡*✝︎―――✝︎*♡*✝︎――――



ブログタイトルはAnytime, Anywhere / 私立恵比寿中学の歌詞から引用です︎︎…☁︎︎*.


最後まで読んでくれてありがとうございます!!



:orange_heart:ちゃこ:orange_heart:

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!