ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〈title〉ちゃことおはなし!〈/title〉

HOME ブログ 〈title〉ちゃことおはなし!〈/title〉 .。oO( 誰かを想うことに ゴールは無くていい♡⋆͛

.。oO( 誰かを想うことに ゴールは無くていい♡⋆͛

電気街口駅前店のちゃこです( ¨̮ )





前回のブログさんへのいいねやコメントありがとうございました(๑•﹏•)



とっても暖かいメッセージに心がぽかぽかです…♡

みりなちゃんからコメント来ててさすがにニヤニヤが止まらなかった( -∀-)



なつかしの研修最初の頃の写真…もう2ヶ月前くらい!!



――――✝︎*♡*✝︎―――✝︎*♡*✝︎――――



なんとなんと、2/19に授与式をしていただき、おんぷちゃんをゲットしちゃいました♡





やっと踊れます!!



お給仕のたびにライブで駅前のかわいいメイドちゃんの姿を見て、いつかわたしも踊りたいとずっとおもっていました。




アイドルさんがむかしからだいすきで日頃からアイドル曲をたくさん聴いたり、時にはライブに行ったり!!



なので良かったらちゃこにアイドル曲を踊らせてください♡⋆͛ 踊って欲しい曲があったらコメントで教えてね!!




授与式のときにいただいたプレートのお写真!!





いつも逢いに来てくれるお嬢様ありがとう‪☺︎‬

早速3曲踊れて嬉しかった♪♪



――――✝︎*♡*✝︎―――✝︎*♡*✝︎――――



初ばーちゃる!!この前はじめてのVMTがありました♡



大阪のご主人様とお話出来たんだけど、普段なかなか会うことができない方とお話できるのがとっても新鮮であっという間の時間でした!!



オンラインで繋がれるからこその空間だなぁって思ったよ︎︎‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬





またVMTやりたいなぁ☆



――――✝︎*♡*✝︎―――✝︎*♡*✝︎――――



ブログタイトルはゴイリョクタラズ / クマリデパートの歌詞から引用です…︎︎☁︎︎*.



最後まで読んでくれてありがとうございます!!



:orange_heart:ちゃこ:orange_heart:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!