ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 本を片手にティータイム

HOME ブログ 本を片手にティータイム ^. .^☆りゅかサンのこれから。

^. .^☆りゅかサンのこれから。

こんにちは!りゅかです!


【本日のお給仕】

17:00-23:00です☆

新曲お披露目会なのでたくさんライブをして、みんなでアイドリを盛り上げちゃいたいと思ってますー!

わがままお待ちしてます‪^_−♡‬



そういえばついったらんどさん見てくれましたでしょうか??

なんと!りゅかサン!

2月にシャンパンチャレンジをします!!!


とりあえず、思いの丈を綴りたいところですが、

えほんのくにが忙しく^^;


今日の夜中なんかにブログに書けたらいいなって

思っちゃってます。


みんなで一緒に2月素敵な思い出を作りたいです;;;;

本日から、ご協力お待ちしております!


✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐


とりいそぎ

きのうのちあすけちゃま。


1周年本当におめでとうすぎます!!

これも後々沢山書きたいことがあるので、また再度書きますㅠㅠ

るなちとらなちゃんへのメッセージも…!!

それぞれ1ブログづつ書きたい(>_<)



コメ返も次回で、、!ばいにゃん☆








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!