ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 本を片手にティータイム

HOME ブログ 本を片手にティータイム ^. .^☆るなちチャンとらなチャンへ.*・゚

^. .^☆るなちチャンとらなチャンへ.*・゚

【本日のお給仕】

18:00-23:00ー!!!!

今日は最低3本しゅわぽんしたいです!!

みんなで盛り上がりたい\(^^)/

久しぶりのはいぱーさん!!まってるにゃん☆


✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐


ずっと書きたかったんですけど


えほんのくにが忙しく^^;


申し訳ない(>_<)


私のだいすきな


るなちチャンとらなチャンは


1月29日をもってファイナルを迎えました


割と突然の発表だったので


すでにえほんのくにの予定が入っていて


最終日会うことが出来なかったのが悲しいт т


最後の挨拶が出来なかったので


ブログで書きます♪*゚


✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐


るなちチャンとらなチャンへ


約半年間お給仕お疲れ様でした!

るなちチャンとらなチャンいっしょにお給仕できたのは

とっても楽しくて素敵な日々になりました^ ^

2人ともがんばりやさんで

ファイナルまで素晴らしいメイドちゃんでした

(もちろんりゅかの心の中ではいつまでも可愛いメイドちゃんたちです=(^.^)=)


るなちチャンは英語がまずは上手ですごいなって

それに加えてとっても優しくて

まわりの人たちを包み込んでくれるような

雰囲気が大好きですー!

どりパスも頑張って練習してるの見てて

努力家すぎる!えらこちゃん!!

ネイルもいつも可愛くて最高にふぁびゅらすでした♡


らなチャンはとにかく顔が好みで、、、

何しても綺麗で可愛くて

特にりゅかサンはらなチャンのライブがすごく好きで

トキトキメキメキ最近ずっと聞いてますー!

なんならライブでやりたくて今覚え中です^ ^

あと、ブログもいつも可愛くて読んでました♡

らならなビーム!!!!


もっと2人とお給仕したかったけど

これでお別れ泣

いままでありがとうー!!!!

元の国でもがんばれますように☆*:.。.



✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐


コメ返コメコメ| ‹:)~‎✿


ラオウさん!

コメントいつもありがとうー!!!

ポリス撮れなかったのちょっとだけ悲しかったт т

2月のイベントは絶対撮りましょദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

りゅかもゲームしてます!いま!

ラオウさんはどんなゲームをしますか…??

お仕事いつもお疲れ様です♪*゚



✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐


ばいにゃん^. .^

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!