ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 本を片手にティータイム

HOME ブログ 本を片手にティータイム ^. .^☆すてきなポリスイベント!

^. .^☆すてきなポリスイベント!

【本日のお給仕】

再度!18:00-23:00!

本日の目標しゅわぽん3本\(^^)/


✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐


今回はちあちゃん1周年の!はなし!

ポリスイベントありがとうございましたー!!!


そして、ちあちゃん1周年

おめでとうございます;;;;


ちあちゃんは私より1か月前にお給仕を開始していて、

1番近い先輩めいどちゃんです!


キッチンやりながらメイドちゃんもして

努力屋さんで

いつもいつも尊敬してるんです( ' ' )♡


ちあちゃんとはあんまりかぶりん

しないんですけれども

たまにかぶると

ふふふん♪*゚って嬉しくなりながら

お給仕してます!


とにかく優しくて、やさしくて

あとはダジャレが上手すぎる、、、


ポリスイベントの最後の挨拶で

ちあがたちあがーる!は本当に感動しました…


いぬのおまわりさんイベントも大成功で

とっても楽しかったし、

ちあちゃんが以下に尊敬されてるか頼りにされてるかがまるかわりーみんなイベントでした!


これからも頑張ってください.*・゚


ちなみに前のブログでもうつーしょっとを

上げてしまったので

ここではりゅかサンのポリスを置いておきます!


わんわんわん。たーいほ!


ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


きいろみずらっ(>_<)↑



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!