ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るきのおえかき帳

HOME ブログ るきのおえかき帳 眠れないにわかヲタクるきちゃん。

眠れないにわかヲタクるきちゃん。

おはるき:sunny:






眠たいはずなのに眠れないるきです。






レッドブル2本飲んだからです。






明日もお給仕なのにいいいい!







寝坊しないようにしないとね…







ねー前回りーみんの別店舗でやってた

ぱん先生のコラボカフェ







イラスト可愛すぎる〜(今更)












正制服のアレンジバージョンみたいな?







はー、すき。







メイドカフェじゃないけど

別のお店で今コラボカフェしてるし







行くしか。







超可愛い!!!






私はこの2連休、アニメを見てた







明日ちゃんのセーラー服と

アオアシっていう今期のアニメ







明日ちゃんのセーラー服は2周目







あれほど「素敵」っていう言葉が

すんなり出てくる作品に出会ったことがないよ







アオアシはね、サッカーのアニメ






ギリギリ人間業のスポーツアニメって

ずっと楽しく見てられる







ハイキューとか弱ペダとか






見始めたら止まらんくなる






まだ6話しか出てないけど

ガチ泣きした







あと今期何見てるかな






SPY×FAMILYは安定の面白さよね







今期の覇権アニメでしょ







前期の覇権は着せ恋やったね








あれも面白かった







あと今見てるのはなんだろう







あ、かぐや様は告らせたいとか







あれは終わらんで欲しい‪w







んー、寝れんし今期見てるのまとめよ







・SPY×FAMILY

・アオアシ

・かぐや様は告らせたい

・名探偵コナン ゼロの日常

・阿波連さんははかれない

・パリピ孔明

・古見さんは、コミュ症です。

・可愛いだけじゃない式守さん

・カッコウの許嫁

・理系が恋に落ちたので証明してみた。






くらいかな?






意外と見てた‪w‪w






あとヒロインたるもの!と

まちカドまぞくは後々見る予定。







あ、来期も楽しみなの多いんだ






・賭ケグルイ

・リコリス・リコイル

・彼女、お借りします

・メイドインアビス

・はたらく魔王さま!!

・ラブライブ!スーパースター!!

・神クズ☆アイドル

・組長娘と世話係

・最近雇ったメイドが怪しい

・シャインポスト

・邪神ちゃんドロップキックX

・それでも歩は寄せてくる

・てっぺん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・プリマドール

・継母の連れ子が元カノだった

・むさしの!

・よふかしのうた

・連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ







この辺はネフリかアマプラにあれば見るぞ!







あと次の休みでPSYCHOPATH見る予定







あ!

五等分の花嫁の映画見たい!!












なんか長々と書いてしまった







寝ないと‪w‪w‪w






おやすみ!







あ、この前うめぼしパワー送ってくれてありがとう







届いたよ






チンチロリーミンしたい人↓










*˙︶˙*)ノ"マタネー


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!