ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 その優しさを温もりを全部…

その優しさを温もりを全部…

こんにちわ。


みなさん、昨日のS+見ていただけましたか。

るんちゃん、こはるちゃんが12月にファイナルを迎えます。



るんちゃん。

るんちゃんからファイナルを迎えることを聞いたときは本当に泣きそうでした。

今まで一緒にたくさんお給仕してきて、思い出もたくさんあります。

私が研修生のHYPERをやってるときにいつも一緒にいた記憶がものすごく残ってます。

るんちゃんといると楽しくて、いつも笑ってたと思います。

話すときも意見が合ったりして、、るんちゃんがいてくれたからここまでこれたと言っても過言ではありません。

会った時必ず「あいすーー」って言ってくれるし、会えない時も「あいすーって叫んでたよ」って言われるくらい笑

るんちゃんとはもっと一緒にいれると思ってた、もっとはしゃぎたかったし、もっと笑っていたかった。

私の今のHPの写真を撮る際、るんちゃんがカメラ側から笑わせてきてくれて、あの笑顔になってます。るんちゃんが笑わせてこなかったら全然笑えなくて、下手な笑顔を見せてしまってます。。

私にはるんちゃんが必要不可欠です。

でもるんちゃんの進む道は応援したい。

最後まで笑顔で見送ってあげるんだ。



こはるちゃん。

私をソウルメイトに選んでくれてありがとうございます。

私なんてってずっと思ってるけど、、こはるちゃんの意志を受け継いでこれからも精一杯頑張っていきたいとめっちゃ思ってます。

こはるちゃんとはアイドルさんの趣味だったり、笑いのツボが似てて本当に接しやすくて、毎回こはるちゃんとお給仕するのが楽しかったです。笑ってる時間しかなかったと思う。

1番の思い出はとあるお嬢様方からLIVEをご注文いただいて、私がiLiFE!さんの君セン!からのこはるちゃんがiLiFE!さんのアイドルライフスターターパックというLIVEの流れがあり、めっちゃ楽しかったです。私もこはるちゃんもお嬢様方もiLiFE!さんが好きなので、めっちゃ楽しかったのを今でも覚えてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そしてここに宣言します。

こはるちゃんとユニットがしたいので、iLiFE!さんの「アイドルライフスターターパック」覚えます。好きなiLiFE!さんの曲でユニットしたいので(^-^)落ちサビ前のコールは誰がするかって??もちろん私!!!早く覚えようっと!!

こはるちゃんも笑顔でソウルメイトとして最後まで楽しくお給仕していきたいなって思います。

あと私服イベントのお茶爆ユニットで撮った写真あるんですけど、あの写真結構なお気に入りだったりします(*^^*)でもお茶爆で使ってしまった写真なので載せられません!ふん!



るんちゃん、こはるちゃん。

最後まで一緒にお給仕させてください。


12/18.るんちゃんファイナル

12/31.こはるちゃんファイナル


ご主人様.お嬢様方、2人のファイナルを一緒に見送ってくれませんか。

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!