ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 30時間目:いろいろ!

30時間目:いろいろ!

こんばんわん:dog:

今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです:ice_cream:


まず、29日でおもちちゃんがファイナルを迎えました。

妖精部屋にいるとき、またおもちちゃんが「あいすーおはようーー!」って来てくれるんじゃないかとまだ期待してます。

まだまだ無茶ぶりも聞きたかったし、ユニットLIVEも踊りたかったです。後悔しかない。

でも、ファイナル前日におもちちゃんとラーメン食べに行けたし、夜遅くまで一緒に作業できたし、うれしかった。

おもちちゃんが初恋リバイバルを覚えてくれててユニットLIVEできたのは本当にうれしかった。この曲は新宿であいすしか覚えてなくて次におもちちゃんだったからおもちちゃんとあいすだけのユニットだったからなおさらって感じで!

おもちちゃん今まで大変お世話になりました‪( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


そして、HYPERCONTESTについて。

予選期間中ありがとうございました!

結果としては5位でギリギリ決勝に行けませんでした。るんちゃんの夢を叶えることができませんでした。

しかし、HYPERCONTESTを通じて、SNJKはたくさんのご主人様.お嬢様に支えられてるなと実感しました。

毎週土曜日に予選対象日だからと駆けつけてくれた方、いつもHYPERを楽しんでる方、大会のためにシャンパンを開けてくださった方ありがとうございました!!

4日中2日しかあいすはHYPERに参加できませんでしたが、2日ともとても楽しいHYPERでした。

SNJKとしては大会は終わってしまったけど、これからもっともっとHYPERも盛り上げられるように頑張るのでHYPER中のご入国も待ってます(๑꒪⌓꒪๑)ノ:beer:


あと、個人的なことでおもちちゃんのファイナルイベンヨの日、実はあいす半周年でした。

もう半周年経ってしまったって感じもあるし、まだ半周年しか経ってないんだなっとも思ってます笑

メイドちゃんでもあり、えぷろんちゃんでもあるので、これからももっと力を入れてご主人様.お嬢様に楽しんで頂けるようにお給仕して行きたいと思います:dizzy:


そして29時間目のブログで載せたコメント返しが妖精さんに食べられてしまっていた(╥﹏╥)


前回のブログのコメント返します⤵︎ 



昨日のクラゲヘアあげちゃう



いつもありがとう。


あいす








いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!