ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 久しぶりすぎて震える、今日はパジャマイベだよ

久しぶりすぎて震える、今日はパジャマイベだよ

みなさんおはよう、富士山から全力疾走中のさくやだよ






(これはふにたんがとってくれたやつ)




今日はヘブンズ、パジャマイベント!!





さくやきょうから復活します!!







実はさくやさん、神様界のピンチを助けていたら、自分の半周年、お給仕行けなかったであります。






今日は一応、イベントメンバーに混ぜてもらっているので、神界から爆速で秋葉原に向かっているヨ。








お給仕久しぶりすぎて緊張して震えてます、、、







キンチョー、、、







がんばるよ。







半年経つの早い、、、な、、、、








お祝いしにきてくれたら嬉しいよ!



会うだけでもぜひ入国しにきてね:relaxed:









ヘブンズでまってるよー!





コメ返


さやかぴょんぴょん♡

コメントありがとう!!嬉しいよー( ; ; )

さくや元気にしてたよ!!神様修行頑張った:relaxed:

今日から復活、、!がんばるのだっ!









秋葉原に向かう途中






全力疾走中の




さくやより

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!