ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 ネームプレートありがとう( ;´꒳`;)コメ返も!

ネームプレートありがとう( ;´꒳`;)コメ返も!



こんにちは!!

富士山からさくやです!!





神様修行を無事終え、

アプりーみんをみたら!!





ネームプレートが達成してました!!



本当に嬉しい〜!!



ポイント入れてくださった

あまのっち!!

りあむてぃゃん!!

ひーくん@めろんぱんさん!!

おおしまさん!!



ほんとうにほんとうに!

ありがとうございます( ;  ; )




とってもとっても大事にしてお給仕します!



もう今後何個も欲しいなんて言いません、!とっても嬉しい〜(´ ˘ `๑)♡



ポイントってとっても貴重だから!


追加で入れてくれたおおしまさん!ひーくん@めろんぱんさん!


ブログ読んで応援してくれたりあむていゃん!!


そして前々からずっと応援するねと言ってくれてたあまのっち!!



夢の国で会えたら、お礼言わせてください

( ´ ꒳ ` )ノ


本当にありがとうにゃんです❤︎.*


とても嬉しくて神修行の後、達成してるの見て、泣きました( ˊᵕˋ ;)



(とあるご主人様にしか伝わらない話、神の国のアニソンを歌う友達に、夢の国のご主人様、優しさで溢れてるわ、って電話で泣きながら話しました。フフフ)




ヘブンズのためにこれからも活躍出来るメイドちゃんになれるように頑張ります( ´ ꒳ ` )ノ



暖かくみまもっていただけたら幸いです⸜❤︎⸝‍





遅くなったコメ返も載せておきますネ、

遅くてごめんネ




コメントありがとう♡♡♡(*´▽`)

今回も!待ってまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚






それでは!



またヘブンズで会おうね(*´˘`*)





神修行が長引いてるなちゃんのグッドラックパーチーに行けなくて悲しんでる





さくやより


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!