ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 神様メイドの試行錯誤の休日

神様メイドの試行錯誤の休日

おはにゃんこー!!

といっても昼ではあるが、、、



富士山の神様さくやです!!




今日はさくやさん、お給仕おやすみニャンコです



ふふふ。





今日はお盆最終日ダヨ。



皆、ヘブンズに入国するしかないよナ!




さてさて






最近のさくやじじょうは、、、

まふたんに会いに初アイドリに入国しました。



まふたんかっけぇぇぇぇーーーー!!!




ドリーム制服とっても似合ってました( ; ; )


寂しいけど、さくやも頑張ろうって思えました、、



極楽浄土踊ってもらって号泣しましたー、、ふぇん、




改めて、リーダー昇格おめでとうございます!


まふまふまふまふまふ。




昇格祭の日、さくやは神修行でヘブンズにいられなかった事がとてもとても後悔。。。



わーん。











はてさて今日は、





浴衣イベントの日!!

メイドちゃんに戻ったお祝いにシュワシュワポンをプレゼントしてくれたご主人様が!!!!かんどるさぁぁぁぁぁ!!ん!!




ありがとうございました、


びっくりしすぎてエ!!てなってました笑



嬉しすぎましたネ。

最高の思い出だし最高の笑顔での写真を撮れてよかったナー!


昨日もご入国してくれて!会えただけでも嬉しいのに

さくやのわがままを、、るなちゃんと可愛くてごめんユニットさせてくれてありがとう( ; ; )




尊いるなちゃんとユニットライブをする機会がなかなかなくて、、まあ私がダンス踊れる曲がすくないのがわるいのですが、、、


さっさと練習しろという話ですね。


頑張ります、はは。





最近よくきてくれる

海鮮魚類の名前をお持ちのご主人様、、ニコニコ



読んでますかね??



さくやがおえかきできてないチェキ、持ってるんじゃないかい?多分覚えてる限り3枚はあるよね?アセアセ




次入国する時に持ってきてくれニャンコ!!

時間があるときにかいちゃうよー!


ブログのコメントもありがとうネ♡

ちゃんと読んでます!ニコニコ


コメ返は気まぐれなので、気長に待ってくれにゃん







皆今日は何してるかなー??



さくやは最近、ヘブンズでマネマスになるために色々学び始めたのですが、、


昨日初めてシスターをしてしょんぼりにゃんこ、



なかなか難しいナ、、今まで何をみてきたのだろうか


ワイは、、と思っている毎日です。オンオン、、、




さくやさんは、おやすみニャンコだったので、

今日はお盆最終日、ヘブンズに入国してお店全体をみて色々考えてましたー!



全体を見た時に、ご主人様お嬢様が求めてることってなんだろうとか、

初めてきた方には、ライブは何曲目までノリノリで見てもらえるのかなとか、

何曲も続いた時に、ヘブンズだからこそできる工夫は色々あるけど、そのレパートリーを考えたりとか、

ライブ中にできることは普段してること以外に他に何かないかなとか、

テーブルの上に置いてあるもので邪魔なものはないかなとか、

もうキリがないくらい色々考える良い機会でした。



今の私には、脳内シュミレーションの時点で

どう頑張っても、ヘブンズが満席になったら、全ての夢の国の楽しさを時間内に伝えられるお給仕はできなくて、



まだまだ試行錯誤中、、、



ひっそり次シスターになったらこうしたらいいんじゃないか、、と脳内シュミレーションをして、内緒で作戦を立てました、フフフ。




明日のお給仕はメイドちゃんなのでネ、、



また色々考えながら、試行錯誤してチャレンジしてみようと思います。




うーん、でもやっぱ難しいんだナー!!



今までも尊敬していたけど、ヘブンズの先輩をより尊敬するきっかけになりました。本当に。





さくやは感情が動くと理由なくてもしょっちゅう泣いている


涙腺弱々メイドなのですが、、



今日の入国で泣けたポイントは、みおんちゃんが踊っていたライブが可愛すぎた点と、研修メイドちゃんのまゆちゃんが最初とは比べ物にならないくらい自分で動けていて、とっても成長していた点ですね。

あとまあにゃちゃんのライブを生で見て2日目、とても可愛いですね。内側から溢れてる可愛さが、もう天才的でしたね。



泣けましたねー。感動の嵐。




他のご主人様お嬢様が、メイドちゃんとやりとりして楽しんでくださっている姿を見て、ライブショーを笑顔で楽しんでいる姿を見て、ヘブンズはやっぱり愛されてるなーって思いました。


素敵なところだ( ; ; )





神様も頑張らねば、、、





と思った1日でした!










みんなかわいーすぎる。








それでは今日はこんなところで、、






次のお給仕とその次のお給仕はメイドです!


ワクワク。






いつも富士山から飛んで秋葉原まで来てる





さくやより








いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!