ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 ネームプレートありがとう&久しぶりにカキカキするブログ

ネームプレートありがとう&久しぶりにカキカキするブログ



やほう!


富士山の神様のさくやです!




全身痛くて起き上がれないので、まだベッドにいます。ははは。


昨日ランニングしすぎてしまいましてね。

ハァ。色々目標あって、鍛えているのです。

ふんふふふーん!!

直接あったら聞いてみてくれ。

さくやが鍛える秘密を、、ふふふ。



ネームプレート!!達成していました(T . T)




ありがとうございます:sob:ピンクのハート、可愛いと思ってたからとても嬉しいー!!


おたこさん!(1番早くめいっぱいのポイントをさくやにプレゼントしてくれて!ありがとう!見た瞬間嬉しすぎてうるうるしたよう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)元気にしているかい?共食いちゃんとしてる??ヘブンズではタコ切らさないようにちゃんとたこ焼きとたこ唐揚げ、ストックたくさん用意してるからね(◜ᴗ◝ )ヘブンズに遊びに来てくれてるらしいじゃないか!たまにるなちゃんからお話を聞きます(˙꒳˙ก̀ご入国いつもありがとうございます!またヘブンズで直接お礼言わせてください!わーい!)


りーみんさん!(だれだーー!とっても嬉しいー!!なまえがわからぬぁい!ウェン!!嬉しすぎて叫んだ。

ありがとうございます!(♡>艸<))


ちゃんぴさん!(フフフ。神様さくやはニーハイの時にもボイントブレゼントしてくれてるってわかっているんだからね!感謝!!ふふふーん!とってもありがと!♡⃛)


りーみんさん!(だれだーー!パート2。名乗り出るべし。ホンマに。感謝しているのだから、伝えさせてくれ!スペシャルサンクス。(*ฅ́˘ฅ̀*))


おおしまさーん!!(この前キッチンから前の方に座ってるおおしまさんを、生存確認した。元気そうでさくやニコニコでした。そのあとルンルンにオムライス作ったんだぁ!ポイント最後に入れてくれてありがとうございます!)




キッチンの妖精さんとしても、しっかり頑張っているよー!!


さくやさん、マルチタスクは苦手なの。

ゴットハンドは持ち合わせてないんよ。神として優秀じゃないから、夢の国に修行に来てるんで。

ブログはそんなに書けてないね、ごめんね。

待ってくれているみんなには。無念。

ごめんねいっぱいの気持ちです。


色々考えて、もっとキッチンを良くしよう!って頑張っているんだ!最近はキッチンず、新しい子も少しずつ増えて、みんな成長してくれて、さくやは涙が出そうです( ;  ; )とても嬉しい!!


我が戦友のりあむさんも、さくやを支えるために帰ってきてくれて、私は毎度のことですが号泣しました。そんなりあむの優しさに、やられてしまいましたね。本当に心から感謝。


キッチンでのさくやの努力が、どれくらいご主人様お嬢様へ伝わらないかもしれないけれど!いつか何かを通して、伝わりますように!!


ブログも時間が出来たら更新していきます!

これからもぜひ読んでくだされ。ヾ(•ω•`*)





それでは!

この前ネズミの夢の国に、同期のりあむさんうるるさんと一緒に行ってきたので、その時の写真を。






いやーネズミーランドのホスピタリティの凄さに感動してしまったよ。。パレードとか、もうはにぃのライブ並みに泣いたからね。


めいどりーみんが夢の国を名乗るから、何となく無意識に比較してしまいがち。。


全力で楽しんだネズミーランドから、ブランディング成功の仕方、ホスピタリティ向上に必要なこと、などなど、沢山沢山考えさせられました。本当に凄い!キャラクター好きな人じゃなくてもまた来たい!って思わせられる場所って、そうやって作られているんだ!と思って。気づいたことが沢山!個神様的にとても勉強になりました。




はい。さくやのひとりごとを失礼しました。


体が痛むので、そろそろまたベッドにINしようと思います。




あコメントがある!


おたこさん!

裏目に出たとはどういうことかね?さくやさん飛んで喜んでいるよー٩(*´︶`*)۶

ネームプレート、来たらすぐ付けてお給仕しちゃうから!ニッコリ!ヘブンズでクリスマス感じてこーεε=(((((ノ・ω・)ノ


かんどるさん!

2ヶ月くらいぶりのブログでコメ返してごめんね。応援ありがとう!

ちゃんとキッチンでも頑張っているし、メイドにもいつでも戻れるように準備してるよー!最近寒くなったけど、元気だろうか、。

神様は鼻風邪をひきました、ヒェー。

またヘブンズであおうねー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




最近ご主人様お嬢様になかなか会えていないので、寂しい気持ちもちょっとありますーわーん!


コメント待ってるよー!





では。また。近々ブログ書きます。



ふわふわの毛布の中に入りました。



さくやより。

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!