ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 七夕の日に〜さくやの声はガリガリ〜みん( ߹꒳​߹ )

七夕の日に〜さくやの声はガリガリ〜みん( ߹꒳​߹ )

お久しぶりのブログになってしまいました、、、

 

 

みんな元気ですか??

さくやは萌え萌えウイルスにやられてしまい、

声がざりざりーみんです。。。

 

 

今日お月さま表示なのですが、、

声ガリガリニャンコでヘブンズに行くわけにもいかず、、、

 

富士山でおとなしくしていることにしました。

 

来てくれようとしてた方がいたら申し訳ないです

( ;  ; )ゴメンネ、、

 

 

 

何で今なん!って思うくらいタイミング悪くて。

昨日は久しぶりに、お給仕おやすみだったから、美味しいフルーツタルト食べにお出かけしようと思ってたのに、無理ニャンコで。

今日は久しぶりにお月だ!!お給仕!わくわく!と思ってたのに声ザリザリニャンコで。

 

笑えない。しかも今日たなばた!!

オーん、ヘブンズで過ごしたかったです。。

 

あしたのおひさまからはまた頑張る、、!!

 

 

 

 

 

みんなが最近元気かどうかとか、

最近のいいこととか、コメントで是非教えてくださいね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

 

明日おひさまお給仕なので、明日までにまたお返事書きます!!

 

 

 

コメ返!

かんどるさん!!

いつもコメントありがとうございます!

とても嬉しい⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*りあむと写真も撮ってくれて(◦ˉ ˘ ˉ◦)チャイナアドバイス〜笑

今後ライブの曲、可愛いのもおもろいのも増やせたらの気持ちですのでぜひまたライブも見に来てください(* 'ᵕ' )

 

 

 

ではみんなも、体調気をつけるんだよー!

 

 

よい七夕をー(  ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘):notes:

 

声がザリザリなさくやより

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!