ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

6月初日!




あほようさし:rabbit2:(誤字ったのそのままにしたみた)





今日も元気に開国ちぅ~!







昨日は雨だったり曇りだったりでどよんどよんなお天気だったけど、今日は日差しがあぶしーね!(誤字ったのそのままにするブログにしよっと..)







こっこ、うさし、こよみ、みりあの4人で皆のご入国をまってるよっ










こっこちをチラリさせてみた。






本店のバーチャル前半予定もあるよん!








じゃんっ





うさ2ショのハーフやらミニやらあるみたい!!!:sob:





皆とお話したい..っ





是非ご参加お待ちしております!!!!!



いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!