ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 お国でおねんね中

お国でおねんね中



ご主人様お嬢様こんばんはー:rabbit2:



めいどりーみん本店のうさしですっ




昨日はお日様お給仕だったのですが、喉の調子が悪くてお昼でどろりんちょしてしまいました(>_<):sweat_drops:







今は雪の国でうちゃぎ達に囲まれながらニヨニヨして寝ているよん。






また元気にお給仕再開するぞーのため!






そして、今日のS+、爆睡してて見逃した..











バーチャル楽しかったよーのお写真ぺたり。






ではではまたぴょんっ




いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!