ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

可愛すぎ?




こんばんはー!



今日も皆さん1日お疲れ様です><

本店のうさしです!



本日もたくさんのご入国ありがとうございました。





素敵なご主人様が、本日お披露目してくれました。ジャーン






神タペー!!

おっきー!かわいー!♡




フレームもばっちし合っていて最高の出来でした♪

いつもありがとー!!








夢の国にいると時間過ぎるのがあっという間で、気づいたらお給仕終わってる..ビックリ





明日はおやすみなので、まつげクルンってしてこようとおもいます!





後は、最近髪の毛もいたわっていきたいなと思いまして...。ゆうきちゃんみたいなサラサラヘアになりたい><




取り敢えず、ヘアケア用品とかいろいろ試しに買ってみる日にします。余裕があったら美容院で髪質改善もしてもらいたい..。








あと、もうひとつ。





私にはまだまだ早いなって自信なくて中々挑戦できていなかったし、自信なくて心には決めていたけど言葉にすることを避けていました。でも、やっといま挑戦の覚悟を言えます!!!!




覚悟は決まったけれど、それがいつになるかは分からない!いつになってもいいように、ただ私は準備を進めるだけだ!!!!!心も、身体も、気合いもね!!!!




めいどりーみんに入って、私の中では最大の目標だったリーダーに向けて、今1度自分を振り返って頑張っていけたらいいな。






今月は、自分の得意を伸ばすのはもちろん、苦手も克服できるような月にしたいです。








次回、11月コメントお返事編 やります!!





それでは、今日もお疲れ様ですっ♡



ばいぴょんっ








いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!