ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡ (っU'ᴗ')っフレーッ!フレーッ! のお便りです!

(っU'ᴗ')っフレーッ!フレーッ! のお便りです!

こんにちは三(U 'ᴗ' )

はにぃです:honey_pot:



新人戦がんばれーってたくさん応援していただけて

とてもとても嬉しいです!

精一杯頑張ります(U '-' o♡o



かっこいい名札ももらったんだけど、

その名札のお写真を撮るの忘れちった、、、

新人戦の期間しか付けない名札なので

よければ見に来て(U 'ᴗ' U)




予選は今月の19日から始まります!

グッズ手に入れてみて(U∩ 'ᴗ' ∩U)

新人戦応援ドリンクもご賞味あれ〜!

わくわく( 'ᴗ'UΞU'ᴗ'):sparkles:



新人戦ドリンクに付いてくるコースターで

はにぃを7枚集めてくださった方は

願いを1つ叶えちゃおうかな(神龍)



明日もへぶんずで待ってるよー♡

最後まで読んでくれてありがとう♡♡





コメ返タイム( '-'UΞU'-'):love_letter:


♡ のりちゃん ♡

コメントありがとうございます╰(U ˇωˇ U)╯

実は現地参戦してました:fire::fire::fire:

HOT STAGEとんでもなく並んでて

見たかったけど諦めたグループさんがいくつか、、、

でも2日間ともめちゃめちゃ楽しかった(U⌒▽⌒U)

お土産話いっぱいしたいですー!!!

新人戦出場も決まりましたので、お給仕力も

レスももっともっと上手になりたい気持ち:sparkles:

頑張るよーー:muscle:(U 'ᴗ' U:muscle:)




♡ まさあき ♡

コメントありがとー(U´ ' ᴗ <`U)♡

新人戦頑張るよ(U '-' o♡o

1つと言わずたくさんコースターゲットしてね:thumbsup_tone1:

えーーーんそんなに可愛い可愛いしてもらえて

はにぃほんとに嬉しい:sob::sob::sob::sob:

もっと可愛くなりたいです、、、(U´・ω・`U)

ぴよの気持ちに負けないように接していくから

見守っててね(U>△<U)

恋の魔法もハイドアンドシークも振り知ってるから

すぐ覚えられると思う!

待っててくれーーー(U ':pray_tone1:' U)




♡ きょーのすけ ♡

まって初コメうれしい!!!

ありがとうございます!!!!!!!

オープンからずっとご入国してくださってて

嬉しかったです(U∩ 'ᴗ' ∩U)

わたしもいっぱいお話出来て楽しかった(U ˘ᴗ˘ U)

浮気する人には詫びシャンって教育されたので

また浮気したら詫びシャンの刑です(U '-' U)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!