ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡ はにぃのこと忘れてない??のお便りです!

はにぃのこと忘れてない??のお便りです!

ブログこーーーーーしん!!!

おまたせしました(。-人-。)




更新おまたせしている間にいろいろありました!

写真いっぱい載せちゃう!




まず大きな出来事といえば!

アワードで新人賞をいただきました:sparkles::sparkles::sparkles:



かっこいいバッジ:sparkles:

ありがとうございます嬉しいです(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛):sweat_drops:

次年度はもっともっと飛躍していきたいですね♡



お祝いのプレートもいただきました!

ありがとう〜( ´ ³`)




HYPERイベントでは101匹はにぃになったり、、、



わんわんU・ᴥ・U

素敵なシャンパンもしゅわしゅわぽんしました!

ありがとうございました♡




店舗イベントではエプロンはにぃさんしたよ:cooking:

(まさかの自撮り写真1枚もなかったアセェ、、、)



撮影データで許してちょ

はにぃお料理結構上手なんだヨ





そしてQSCS egg発表会もありました:egg:

今回は雨の日ドリーム着たよ:umbrella:

前回ギャラクシードリームを着た時は

写真を撮り忘れてしまったのですが、

今回は1枚だけ!写真を!撮れました!



ででーん\( ' ω ' )/

雨ドリ㌠:umbrella:(あゆちゃんも一緒だったけどタイミング合わず:cry:)

写真撮る瞬間に照明が暗くなってしまいました:joy:



2部ではナースさんしたよ:syringe:



しゅわしゅわぽんした!

限定チャームゲットしてくれてありがとう:sparkling_heart:



コールも解禁されて、たくさん声が聞こえて

ステージで「うれし〜〜〜!!!」って声出たくらい嬉しかったです(UT_TU)



3月のegg発表会もはにぃいます!

可愛いアイドルちゃんになっちゃうよ:microphone::ribbon::yellow_heart:

チケットゲットして遊びに来てね:ticket:




あとは、先日へぶんずにはにぃのママが

みつばちさんの王国からはるばる遊びに来てくれました!:bee:


ちょうどママの誕生月だったのでお祝いしたよ:birthday:



:arrow_up:なんか感極まってママと2人で号泣したのでメイクが崩れて顔が変


ママありがとー!!!!!!!





さーてついに3月スタート:shamrock:

ということは、、、



毎月1日恒例の新曲お披露目会:clap_tone1::grey_exclamation::clap_tone1::grey_exclamation::clap_tone1::grey_exclamation:




はにぃはるなちゃんかぐやちゃんと

トウキョウ・シャンディ・ランデヴを踊るよ:man_dancing:

19時にお披露目予定です!

お楽しみに( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



みんなのご入国待ってるぅ〜( ˙³˙)

最後まで読んでくれてありがと(U´ ' ᴗ <`U)

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!