ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日進月歩1000ぱーせんと!

HOME ブログ 日進月歩1000ぱーせんと! お菓子紹介になりつつある₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎‪

お菓子紹介になりつつある₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎‪

ご主人様・お嬢様こんにちは〜!

ひみつきちのせんちゃんです(^_ ̫ _^)❤︎



最近お給仕ないときのブログは

甘い物載せがちな気がしてる₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎‪



ていうかお給仕あったときも

フルーツサワーのこと載せてたから、



それも甘い物だね!?



これじゃブログじゃなくて

お菓子紹介コーナーになっちゃうよ笑



それもいいかもしれないな、、、、

せんちゃんのおすすめお菓子コーナー!笑



気になるものがあったら

せんちゃんに聞いてね(^_ ̫ _^)❤︎



ひみつきちに来てくれたご主人様・お嬢様だけに

どこで手に入るスイーツなのか

こっそり教えてあげるよ₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎‪



ちゃっかりそうやって

会いに来てもらおうとしちゃう₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎‪







おいしかったパフェ♡




これはどーこだ!




見事正解できたご主人様には

ひみつきちでせんちゃんのスマイル0えん




プレゼントしちゃう(^_ ̫ _^)❤︎




ところでこれ、「トンカ豆」のなんとかって

書いてあったんだけど、



トンカ豆ってなんだろう……??



ヘーゼルナッツみたいで美味しかったけど、

詳細がわからない笑



知ってたらコメントでおしえてね♡



コメント返信〜:love_letter:

…………………………❤︎…………………………


♡イッセー557さま♡


コメントありがとうございます❤︎


朝マックいいなー!

マックのパイ、美味しいよね♪

定期的に期間限定の味が出る時は

いつも食べに行っちゃうよ……♡



せんちゃんは去年の冬くらいにあった、

ビーフシチューパイが大好きだったんだけど、



おんなじように口をやけどしました……笑



気をつけないとね( ߹꒳​߹ )



たしかに、フルーツサワー、

いちごは果肉が大きいから、

スプーンがないと食べづらいかもね……!!



マンゴーも飲んでみたいな……♡



…………………………❤︎…………………………




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!