ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー 明日から4月!?

明日から4月!?

おはりす!


もうすぐ3月が終わりますね!


4月になるの早いっ!


3月もとっっても濃い月だったのですが、


4月はもっともっと素敵な月にしたい!


そう思う日々ですっ!



4月は私事ですが


あいりす


お給仕:sparkles:️1周年:sparkles:️を迎えます!


イベントが4月20日


当日が4月30日です!



チャイナイベントになっておりますっ!



過去のあいりすも1度1周年を迎える月のイベントが

チャイナでして


「これは運命!?」


と思いました:relaxed:


遡ると1年前のあいりすは


元々復活お給仕のつもりでしたが

まりるさんや、当時のメイドちゃんのおかげで

戻らせて頂くことになりました!


4月26日にエスプラスで発表になり

自分も緊張してました笑


いざお給仕に入ると

久しぶりにお会いするご主人様お嬢様

メイドちゃんや


新しくはじめましてをしたご主人様お嬢様

メイドちゃんと

たくさん出会って


めいどりーみんに帰ってきたんだ!

と実感が湧いてました笑



そして


本当にめいどりーみんに戻ってきて良かったなと思ってます!


あいりすの目標は過去の自分を超えることです!


1年と言う節目に

皆様に感謝の気持ちを伝えたいですっ!


まだやった事ない事も経験してみたいし、

そのためには皆様のご協力が必要です:confounded:


ぜひアイドル通り店のチャイナイベントに

お越しください!



いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!