ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー ♡きさらむりすで遊んだよ♡

♡きさらむりすで遊んだよ♡

おはりす:star2:


この間のお休みの日に

きさらちゃんと

らむちゃんと

一緒に遊んできましたー!:blush:




この3人で集まるの2回目何だけど


3人とも趣味がめちゃくちゃ合いまして


いつの間にか集まったって感じです:smiling_face_with_3_hearts:


らむちゃんは普段のお給仕じゃ見れない面白さだったり、ワードセンス神すぎてあいりすの中でらむ語録

って言うのが出来ました笑笑


きさらちゃんは「あれ?うちら双子だっけ?」って並に

話が合います:joy:


今度はまひちゃん家でタコパしたいね!



次の予定も立てちゃったので


次も楽しみすぎるーーー:heartpulse:

いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!