ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 ぴょーん∩・×・

ぴょーん∩・×・


にゃんぱす〜ねねこです( ◠.◠ ):purple_heart:


なんだか久しぶりなブログだ


1週間くらいお給仕してなかったので緊張しちゃってうぁあぁ……てなってたのですが、お給仕してたらやっぱり楽しいな〜〜となりました


みんなのおかげで私がいるんだよ(突然)


実はョヮちゃんなのですぐふえ〜んてなっちゃうことあるけどまだ存在していようかなと思えるのもみんなのおかげです^_^

発信する私とみてくれてるみんなどっちもいないと成り立たないのでこれからもみたいなと思ったときにみてくれると嬉しいです

最近夜になるとセンチメンタル乙女♡になってしまうのでこうやってブログという発散できる場所があるのはいいことですね



撮影行ってきた〜〜〜(U 'ᴗ' )⊃ばにばに!ばに〜♪です

ぴょん、どうかな:ribbon:

イベント当日私は中間イベントコンシェルジュなのでデコチェキをたくさん描くか、イベントお月様もいようか、とても迷っています……アンケでもとろうかな〜


\ イースターイベントは4月19日 /


行きます宣言特典あるのでね、お忘れなく!




egg発表会も忘れないで〜〜:magic_wand:︎︎◝✩

今回の衣装はクラシカルメイドです♡久しぶりのへぶんず!楽しみです( ◠.◠ )

Qscs egg発表会 第1部


Qscs egg発表会 第2部


個人的に把握しておきたいので行きますチケット買ってくださったご主人様お嬢様様は何部かったよ〜とか教えてくれるとうれしいです!見逃したくない( ; ; )



ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:



以下コメント返信になります






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!