ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと マネマス授与式♡ありがとにゃん

マネマス授与式♡ありがとにゃん

こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店


QSCSegg所属の【ひるね】です!


先日はマネマス授与式でした!


ありがとうございました!




じじゃ〜ん!!



こんなに沢山の方に祝っていただけて、本当に幸せです:sob:


皆様、ありがとうございます…!




SBYのお月でいっぱいろむにゃんこ大先生にお姉さんの仕方を教えてもらって


突然マネマスを目指すことになり


ドタバタでヘブンズ留学にいって


マネジメントマスターという役職に無事なることができましたが…




ひるねはお給仕回数もかなり少ないし


あまり頼れるような存在でもなく、お国でも毎日気づいたらすやすやおひるねしてるひるねちゃんなので


ひるねがお姉さんしてる日に「大丈夫かな…」って見守りながらもぐもぐしてるご主人様お嬢様や、


心配なメイドちゃんももちろんたくさんいるんだろうな〜:relaxed:ってちょっぴり思います:sob:




でもね、いつも、アドバイスをすぐ吸収して、全力でお給仕してくれる頼もしい後輩メイドちゃんたちのおかげで、なんとかなってます!!


SBYの素敵なメイドちゃん達を1人も手放したくないわ:pleading_face:みんな、心強くて、大好き:pleading_face:


もし、このブログをメイドちゃん読んでくれてたら、いつもひるねを助けてくれてありがとうの全力の感謝の気持ちを送ります♡(受け取って♡)





これからもっとメイドちゃんと沢山コミュニケーション取っていきたいな!


本当に引っ込み思案だから!克服しないと!


対話して、メイドちゃんとの信頼関係を築いて、皆の気持ちに寄り添って、思考して、行動できる人になりたい!


多くの経験を通して、もっと自分に自信を持つ!



長い時間夢の国にいれないひるねにできることは少ないかもしれないけど

SHIBUYA店を盛り上げていくことができるようもっともっと頑張っていきます!


夢の国でひるねに出来ることは少ないし、きっとひつじ王国で他にやるべき事があるし、自分は逃げてるんじゃないかって葛藤することもあるお年頃ではありますが今ある貴重な時間はひるねの大好きな油そばくらい濃い、時間にしたい

(要するに、油そば食べたいなァ)


自分の価値観を大事に持って、最後まで、走り切るにゃん!♡




これからもあなたがSHIBUYA店で楽しい思い出をつくってくれたら、


ひるねはとても嬉しいな☆







---------------------------------






とっても素敵なお祝いプレートさんのお礼やさんです♡



本当に本当にありがとう!!!

めっちゃ沢山お写真撮りました!!!


お礼画像とは違うお写真です!♡



さやちゃん♡


さやちゃんー!♡


ひるねなかなかツイキャス出来ないけど、久しぶりにツイキャスさんで会えた気がしてめちゃくちゃうれしかったよー!!♡


まさかプレートさんをいただけるとは…!

びっくり!嬉しすぎたよ:sob:


これからも応援してるね〜(o'▽')oフレフレ


って言ってくれてうれしかったよ!


これからもすみれちゃんのもとでがんばるのだ!


本当にありがとう!(´▽`)♡





タカさん♡


タカさん〜!!


素敵な素敵なプレートさん、ありがとう:sob:


お元気ですか?そっちは、もっと暑いのかな?:sunny:


いつもにこにこしてるタカさんにお祝いしてもらってひるねもにこにこになっちゃった:relaxed::relaxed:ありがとうー!!:sob:


タカさんが今度SBY来た時にひるねも会えますように〜っっ!!いっぱいお給仕がんばろう!

これからもいっぱいお話しようね!本当にありがとうございます♡





つばさくん♡


つばさくーーーん!


お茶爆本当にありがとう:sob:うれしかったよー!!


この前SBY来た時、ひるねお給仕してなくてすごく悔しい思いをしました:sob:


こんどこそ!!!


色々お話したいことがいーーっぱいあるので、SBYでまってます♡


いつも青い鳥さんでもいっぱい話してくれてありがとう!!またツイキャス来てね!




ゆうだいくん♡


髪色がまた変わるかもしれないと噂のゆうだいくん!!まさかのひるねにお茶爆プレートさん!!ありがとう:sob::sob:


はやくオタヘンアンセム一緒に踊ろうな〜!


6月にはリスト入りする予定です!!


みてみてこれ、ろむちゃんが書いたキティちゃんプレートなの、愛おしい〜:pleading_face::pleading_face:


本当にありがとう!またSBYでお話しようね♡




なおくん♡


サプライズプレートだ!!

行けないからってわざわざ前日に、心遣いありがとうございます…:sob:


両端縦読みだね!すごいです!!


なおくんとよくひるねと話してくれるようになったマスター授与式からマネマス授与式まできて、ひとつの章が終わった感じする!


いつも伝えたい感謝の気持ちがあるのに、言葉が上手く出てこなくて伝わらない:sob:

いつもこんなに支えてくださっているのにひるねったら…ダメダメだ…

またいつか!


ありがとう〜!





翔くん♡


びっくり!入国サプライズだ〜〜!!!

めっちゃびっくりして倒れるかと思ったよ:sob::sob:


お祝いのために本当にありがとう♡

矢澤にこにープレートが無事叶ったね〜!!


3年生組ともお写真がとれて

うれしすぎた!


矢澤にこにこ!!

ひるねもにこにこになりました!!


何も言ってないのに1周年のために色々考えてくれてて…こんなに嬉しいことは無いよ:sob:ありがとう:sob::sob:


お陰でお給仕頑張れそう!♡

絶対頑張るぞ!




もみじくん♡


もみじくん!いつもひるねの節目を見守り〜みんしにきてくれてありがとう!!


とっても、嬉しいよ…!♡


季節ドリームが見たいという夢は、叶うかなあ…:confounded:ひるねは本当にポンコツさんなのでリーダーになりたいなんて宣言するには程遠いから頑張らなきゃ:sob:


みれぃぷりプレートかわいいね♡


ありがとう!!





ししょー♡


素敵なサプライズプレートさん、ありがとう〜!!


最近沢山会えている気がして、とっても嬉しいのだ:relaxed:


夏はお酒が美味しい季節だから(って師匠がいってた!!)いーっぱいSBYでのみのみだね〜!


研修ちゃんのころより成長できたかなー?


ひるねもがんばるね!ありがとう♡





皆様ありがとにゃんでした♡





----------------



\コメ返のコーナー/




ひさびさブログでした!


また、6月についてのブログをかきます!


またの〜



ひるね

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!