ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと 6月新曲お披露目会&お礼

6月新曲お披露目会&お礼




こんにちは!


SHIBUYA店 ひるねです!



日曜日はたくさんのご入国ありがとうございました♡



さて、次6月は新曲お披露目会があります!






皆で冗談じゃないね♪


お披露目会は1人ずつだけど、


いつか3人で踊れたら絶対楽しいと思う!




3人で踊りたい…


ユニット出来たらいいな…!





サインはBも楽しみ!!!!


なつめプリンセス:sparkles:





-----------------




プレートさんありがとうございました!!


後お祝い!!びっくりしてお水がこぼれてしまうかと思った!!



一緒に写真を撮り忘れてしまったので、代わりに文字で失礼します、申し訳ありません:sob:


本当にありがとう…!!

色々お礼したいことはいっぱいあるけど、1周年の日までとっておきます!


ありがとうーー!嬉しすぎる!






プレートさん、当日のはみんな載せたから

後からいただいたものもどうしてもお礼したかった!


お祝いしてくれたみんな、マネマスじゃーんって言ってくれた皆ありがとうーっ!(´▽`)




さっそく大混雑の日曜日でぱたぱたさんになってしまったけど、お姉さんにゃんこ大先生たちがとっても優しいおかげで、頑張れるよー!


みんなもそれぞれ大変なこといっぱいあると思うけど、これからも頑張ろう!♡







にゃーん!








ひるね










いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!