ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

ケモ耳の日!!



こんにちは(╹◡╹)




しろなですよーーー!!




今日はなんとSNJKケモ耳の日!


ということで、まだ研修のしろなも


ケモ耳でお給仕してました:cat2:







にゃんにゃ〜ん♡


白いねこ耳でねこちゃんになってました(*'▽'*)



メイドちゃんみーんなケモ耳生やしてて


とってもかわいかった♡





あとあと、しろな


しそちゃんのファイナルに


お嬢様入国してきました!!!


最後にかわいいかわいいしそちゃんに会えて、


一緒にチェキも撮れて最高でした!!!!!






これはパフェがおいしそうすぎて


気付いたら食べ終わってたしろなの図笑




わんわんパフェ食べました!


とってもおいしかったU・x・U






実はりあちゃんと一緒に行ったのです!!


なかよしさんヽ(´▽`)/





それでは!コメント返しのお時間!!



☆コメント返信☆



♡ひーちゃんご主人様♡


決まったものしか頼まないということは、そのいつも頼んでいるメニューはすごくお気に入りという事ですね!とてもおいしいんだろうなぁ!!

手術は無事成功しましたか??

心配してるので元気なコメント待ってます!!!



♡チヒロお嬢様♡


SBYですかぁ!!しろなはSNJKでお待ちしてますよ☆

最初の方はずっと緊張しすぎててもう何したっけってくらいですが、楽しんでもらえていたら何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

また楽しみに来てくださいね♫



♡みひろご主人様♡


シンオウチャンピオンのしろなです!笑

こちらこそありがとうございました!!

ガブリアスめちゃくちゃ嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

またまたいろんなポケモン連れてきてくれるの楽しみにしてます!!全力待機!!!!



♡りーみんお嬢様♡


わーー!!ありがとうございます!!!

チェキ撮ってくれてとても嬉しかったです♡

お嬢様方もめちゃ可愛かったです〜(*´꒳`*)

また会いにきてくれるとしろなは喜びます!!

待ってますね!!!



♡ぱたご主人様♡


やった!!覚えてくれていた!!!嬉し!!!!

遠くからはるばるありがとうございました!!

お写真一緒に撮りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

来てくれるの待ってます♡

ダイパリメイク是非!やりましょう!!!





いつもいいね・コメントありがとうございます!!


しろなの頑張る力になってます!




しろなはご主人様・お嬢様の入国を


心待ちにしているので


ぜひ会いに来てください♡




それでは、またね(*・ω・)ノ




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!