ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

♡ぴんくまかろん♡



こんにちは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!




ダンフェス予選、始まってますね♪


しろなちゃんは、みれいちゃんとユニットです♡


ぴんくまかろん


みなさん、応援してくれると嬉しいです(*´꒳`*)


しろなちゃんはかわいくてすてきな先輩の


みれいちゃんとユニット組めてとってもはっぴーです♡


ダンフェス期間中、たくさんみれいちゃんと


ユニットライブできたらとっても嬉しいにゃんこ(*⁰▿⁰*)






ネームプレート届きましたーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


かわいい!!!!嬉しい!!!!!♡


ほんとにありがとうございます見にきてね♡♡



☆コメント返信☆



♡羅王ご主人様♡

羅王さんーー!!!黒ニーハイポイント入れてくれてるの見ました!!ありがとうございます♡これは羅王さんと会う時黒ニーハイ履くしかないってことかなー?

来月!?来られそう!??来月しろなちゃん夢の国に来て1周年だから会えたら嬉しい(*'▽'*)

台風並みの雨、すごかったねぇ!!!羅王さんは無事でしたか!???



♡ひーちゃんご主人様♡

確かに見た目だともんじゃかお好み焼きなのか分かりづらいかも!!

ひーちゃんはもんじゃ好きですか??



♡せいじご主人様♡

もんじゃってたしかに、中途半端だねぇ!

どっちなんだろう、、、?でもしろなちゃんはもんじゃだけで食事を済ませるからそれはつまり主食ってことなのかも!!!



♡たくにゃんご主人様♡

9日は、しろなちゃん天使なのよほんとに!!

最近研修ちゃんに甘やかされるの、なんでだ!!!!

たくにゃんがお祝いしようと思ってくれてるだけでめちゃくちゃ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

デコチェキ何枚かは決めてないけどちゃんと書くからね♡

会えるの楽しみだなぁーーー!!!我慢した分ライブしようね(*⁰▿⁰*)



♡Hiroご主人様♡

ひろさんーーーーー!!!!!!!!!

まずコメント見れてることがうれしい(*'▽'*)

天使いいでしょ♡

みんなちゃんとひろさんとお話するしなによりしろなちゃんはひろさんと会ってお話したいのでSNJK来てくださいまってます!!!!♡

割り箸は予備もたくさん用意してますので!!!



♡ともくんご主人様♡

ともくん!!!!こちらこそ毎回ブログ開いてコメントしてくれてありがとう(*'ω'*)♡

そして今日はツイキャスも来てくれて、ほんとに嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ともくんはね、みんなよりひと足先に天使しろなちゃん見られてたからねぇ!!!!!

いつでも待ってます♡




それでは、またね(*・ω・)ノ




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!