ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らな・ホーム☆

HOME ブログ ☆らな・ホーム☆ SBY入国とライブリスト♡

SBY入国とライブリスト♡

. °ʚ . ʚ♡ɞ . ɞ° .ꪔ̤̮. °ʚ . ʚ♡ɞ . ɞ° .



こんばんは〜!アイドリのらなです( ੭´`ᑦ )



先週の日曜日にるなちと

SBYに行ってきましたー!







ずっとずっと行きたくて、

ひるねちゃんに会えましたー!♡


はじめましてで

りりとちゃんともお話したんだけど、

かわいすぎるお顔と雰囲気と声が

とってもタイプで、、、

ライブリクエストしましたー!!


りりとちゃんが踊る

「トゥルティンアンテナ」

はちゃめちゃに可愛くて、、、

なんと!らなも覚えました!☆

イェーイ!



ーらなのライブリストー



♡どりーみんパスポート

:めいどりーみんオリジナル曲


♡トキトキメキメキ←人気♪

:乃木坂46


♡左ききのメイビーU←まだ踊ってない‼︎笑

:COMIQ ON!


♡ココロイド←NEW!!

:パー研


♡いぬねこ。青春真っ盛り←NEW!!

:わーすた


♡トゥルティンアンテナ←NEW!!

:鏡音レン



ーーーーーーーーーーー



〜全6曲でお送りします!笑〜



トキトキメキメキは、

みんなから人気です!

曲も可愛くてノリやすくて

ダンスが可愛くてクセになるー♡



左ききのメイビーUは、

めいどりーみん内で

私しか踊れないと思います!笑

去年の10月にデビューした新生アイドル

COMIQ ON!(コミッキュオン)が歌う曲!

可愛いよー!

是非1度披露したいきもち、笑



ココロイドは、とあるご主人様から

教えてもらって覚えました!♡

かっわいー!曲だよねっ!

また踊りたい〜♪



いぬねこ。青春真っ盛りは、

るなちとファイナルの日に

絶対ユニットで踊ろう!って

一緒に頑張って覚えました♡

るなちとらなの願いを叶えてくれるのは

、、、だーれだ?♡



トゥルティンアンテナは、

さっきも話したと通り

SBYの、りりとちゃんのライブをみて

かわいいー!♡

覚えたいー!♡

って勢いで覚えた!笑


ちょっと、イケメンとぶーつかった〜♪

ってやつだよー!

みんな知ってるはず、

サビがとっても好き♡



長々と話したけど

どれも思い入れがあるな〜、しみじみ、

29日のファイナルで全部踊りたいっ!

最後のお願い叶えてくれたら

うれしいな☆☆☆



★ーーーーーコメ返Timeーーーーー★



おけんけん


おけんけんはポニテが好きなんですね?♡

ココロイド喜んでもらえてよかったー!

頑張った甲斐がありました(T . T)

さみしいー!!

最高のファイナルにするよー!!

るんるん♪



★ーーーーーーーーーーーーーーー★



ハッピー♪チャチャチャ♪スマーイル

キラキラ…キラキラ…

またね♡


らな꒰。•◡•。꒱

. °ʚ . ʚ♡ɞ . ɞ° .ꪔ̤̮. °ʚ . ʚ♡ɞ . ɞ° .

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!