ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らな・ホーム☆

HOME ブログ ☆らな・ホーム☆ ファイナルありがとう!♡

ファイナルありがとう!♡

. °ʚ . ʚ♡ɞ . ɞ° .ꪔ̤̮. °ʚ . ʚ♡ɞ . ɞ° .



おはよ〜!アイドリのらなです( ੭´`ᑦ )



昨日ファイナルを迎えました!

想像していたよりも

たくさんの方が会いに来てくれて

とってもとっても嬉しかったです…♡


そして、みーんな温かい言葉を

たーくさんかけてくれて…

じーんときちゃいました(T . T)

本当にみんな優しい…!!!




最初で最後のぽぽぽぽ〜〜ん!


らなの好きな

青と白のキラキラシャンパンを

選んでくれてとってもうれしかった♡

なんで2本も??って思ったら、

そういう事だったみたいなのです♡

優しすぎるね(T . T)♡


開けるの難しかったな〜〜笑笑

いい思い出!!!






そしてそして!

こんなにかわいいうちわ♡♡♡





まさか作ってきてくれるなんて

思ってなくて、、、!!!

感動しちゃいました!!!

たーくさんお写真とったよ♡

本当にありがとうございます♡




プレートさんもたくさん♡





夢の国のパパから!♡笑


らなとるなちがファイナルだからって

会いに来てくれて、

とってもとってもうれしかった♡

まさかプレートさんまでくれるとは

思ってなくてびっくりだー!!

本当に本当に感謝です!꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱






てりぃさんから!♡


てりぃさんファイナル来てくれて

本当に嬉しかったです(T . T)♡

研修の時から変わらずーっと

温かく見守ってくれていて、

てりぃさんとお話してるときは

とっても心が和んで、

楽しかったです〜*\(๑´▽`๑)/♡*。

次のステージでも頑張るね☆






おけんけんから!♡


"らなちゃん愛してる♡"

シンプルにこのメッセージ

とても嬉しいーー(´˘`*)!

お花もシャンパンもプレートも

たーくさんありがとう!!!

おけんけんからの想い伝わったよ♪

思い出たくさん増えた〜♡

アイドリで楽しい日々を過ごせたのは

おけんけんのおかげ!

感謝してもしきれないよ〜!

本当にありがとう꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱




そして…


ここなちゃん♡


セレモニーで言いたい事

全然ちゃんと伝えられなかったので、



ここなちゃんは

めいどりーみん入りたてで、

何も分からないらなから見ても

とてもできるメイドちゃんだっ!て

分かるくらい素晴らしいメイドちゃん♡



実は、ここなちゃんのお給仕中の

振る舞い方をよく観察して、

たくさん学んでました(*∩ω∩)


そんなここなちゃんのオタ芸

とっても大好きです♡♡♡

迫力!キレ!安定感!綺麗さ!可愛さ!

全て兼ね備えてる所がとても好きなのです♡


セレモニーで泣いてるここなちゃんを見て、

今までの楽しかった思い出がぶわっと

出てきて、悲しい気持ちと共に

幸せな気持ちになりました。泣♡


ここなちゃんー!

これからも頑張って下さい!

ずっとずっと

応援してます*\(๑´▽`๑)/♡*。


〜〜ご飯♪ご飯♪〜〜






たくさんお話しちゃった!

そんなこんなで、、、

らなはお国に帰ることとします(T . T)


今まで関わってくれた

たーくさんの方に


ありがとう!♡(大声)


みんな元気でね!(大声)





★ーーーーーコメ返Timeーーーーー★



コロ丸 さん


コメントありがとうございますー!♡

コロ丸さん最後に会いたかったです(T . T)

アイドリでの推しになれてよかったー!

コロ丸さんこれからもずっと元気でねー!

またどこかで〜☆




とも300v   さん


ともさん!最後にうちわ作って下さって

本当にありがとうございました♡♡♡

とーっても嬉しかったです(T . T)♡

ともさんとお話できてとっても

楽しかったです!!!

またどこかで会えますように☆

ともさんこれからも元気でね〜!!!




おけんけん


おけんけーん!

最後にたーくさん思い出できて

本当に嬉しかった〜♡

らなはとても幸せです!!!

おけんけんは、とにかく

たくさん笑ってくれるので

とても嬉しくて楽しい꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

おけんけんとお話した時間忘れない!

これからも元気でね♪

らなのこと絶対忘れないでね



★ーーーーーーーーーーーーーーー★



ハッピー♪チャチャチャ♪スマーイル

キラキラ…キラキラ…

また会おうねー♡


らな꒰。•◡•。꒱

. °ʚ . ʚ♡ɞ . ɞ° .ꪔ̤̮. °ʚ . ʚ♡ɞ . ɞ° .

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!