ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 さん、おまけつきだったり

さん、おまけつきだったり













やぽぽ~






魔法少女見習いのあのねちゃんだヨ:star_of_david:






みなさん!!






まあにゃちゃんとくららてんの授与式見ましたか!?






あのねちゃんは両日お給仕してたので偶然見れたんだけど超超感動しました;;






特にくららてんのおんぷちゃん授与式は私情含め感動しすぎてどりぱすで泣きそうになったねう(






やっぱ誰かの喜んでる姿をみるとこっちまで幸せになれるネ













あのねちゃんも早く正キャスト昇格&おんぷちゃん獲得すべく日々がんばりーみんしておりマス






だいぶチェックシートも埋まりーみんしてきてるんだけどコールがなかなか覚えりーみんできなくて苦戦中りーみん

(りーみん構文の乱用)






はやく全部のコール覚えられるように脳みそには頑張ってもらう






しかし!コールが覚えられても!本番が来ないと!チェックシートは!埋まらない!






ということで只今その本番を作ってくれるご主人様お嬢様を大募集してるんですネ~






とくにビッグメニューさん!!






スペシャル大きいからかまだビッグメニューさんに出会ったことがないんだよね;;






もちろん他のコール付メニューも埋め埋めしたいからよかった手伝ってくれるとあのねちゃん超喜びます!






でも無理だけはしないように!あのねちゃんとのお約束!






いつ来てもいいようにたくさん練習するぞ~











スーパーマンクン

もしかしてあの喉からブレーキ音が出せるご主人様??

うぃーすうぃすうぃす、君に出会えた奇跡に、感謝:punch:

(元動画伝われ)






かずぃクン

遭遇率高めのご主人様

これかも更新がんばりーみんします^^

またゲームのお話もそれ以外のお話もしましょ!












おまけであのねちゃんが髪長かったときのぱしゃでも貼っとこうカナ~



















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!