ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 じゅうさん、これ

じゅうさん、これ











おつちゃん






あのねです:star_of_david:






ハピネス可愛くて毎日にこにこるんるんしてる






ほどよいサムネ用ぱしゃ見つけられなかったから仮面ライダー展行ったときの最高にかっちょええ推しライダーのウィザードにしといた光加減が天才でいいよねさすがわいの推しって感じ(早口オタク)










みなさん!!






新しいネームプレート見ました!?










可愛すぎて変な声出た






単刀直入に言うと!






あのねスイートリボンが欲しいです!!!






魔法少女っぽくて可愛い!






進化開放されたことだし、






ハピネスレベルアップできたし、






今月1/24お誕生日だしなので!!






ぜひポイント入れてほしいにゃん:heartpulse:






っていうおねだりブログでした〜〜





(主張激し目)











昨日はツイキャス見てくれてありがとござました!






人生2回目のツイキャスだったから安定に何話せばいいかわかんなくてあわあわだったけど、






たくさんはじめましてさんに出会えたり






サンリオのお話だったり






ダジャレでにっこりしたり






推しますって言ってもらえたり






可愛いって言ってくれたり






お茶爆たくさんもらったり!






いろいろたくさんありがとでした;;とても嬉し;;






配信準備中心臓ドキドキだったけどとても楽しかった!






またいつか配信できたらよろしくね^^










あともういっこなんか書こうとしたはずなんだけど忘れた(







あ、ぽれのくららてんが今月駅前のオーダーランキング3位でハッピースマイルしたよ( ⌒ ͜ ⌒ )






コメ返します






さのたいき

外で叫ぶは普通のやばめ行為で笑っちゃった笑

神回暖めすぎて入国前の検温引っかからないようにしような!!!

毎回コメントしてくれるの嬉しいから毎回コメ返してる!

印象良き?やったー!:raised_hands:

褒められると調子に乗るタイプなのでこれからも毎回コメ返します笑笑






達をひと

あけめでたし!幸福おめ礼礼!

さすがは喜多方拉麺の国出身俳句系女中

字足らずすらいとをかしき、、

次の新作俳句も楽しみにせり!

これよりもあまたお給仕こころばむねう:heartpulse:

灯して愛をきこしめせ下一段蹴。






りせちゃん

そなの!研修頑張ったからレベルアップ!ありがと〜!!

正メイドちゃんになるとアクセサリー解禁なので!これからいろんな飾り付けしてブログに載せたい所存

ダテメ2種類持ってるから楽しみにしといて笑

目標達成のためにいろいろ頑張れ!無理しない程度に!笑

 りせちゃんのこと夢の国から応援してる!!!






いまいゆうた

こちらこそありがとー!ね!たくさん喋れて楽しかった!

有言実行できて偉いぞ!いい子いい子!

おけにゃんお互いに記憶消去魔法かけとくから安心しな笑

たくさん頑張ってて生きてるだけでもとてもえらいさんだからあんま無理しないようにね…!

 女の子座りしか勝たんのよ^^これからもよろちゃん!











いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!