ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 にじゅう、バージョンアップ

にじゅう、バージョンアップ











やぽ






あのねデーース






雪寒すぎワロたしました










きょはあのねのおんぷちゃん授与式でした!!






入国してくれたみんなとお祝いしてくれたみんなにはとても感謝






やっっっっとライブできるようになって嬉しい














ここにつけたかったの!!!






当日はどりぱす入れてくれたりくららちゃんとユニットさせてくれたり!!






みなみちゃんがコールとオタ芸してくれたり!!!






めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!






撮っておいた動画見返したらくららんちゅとサビ前の間のとり方とかキメの腕の角度が一緒でにっこりしちゃった






"心"が通じ合っちゃってるんだよネ、、






くららちゃんとのユニット曲はこれからどんどん増えてくし他のメイドちゃんともたくさんユニットしたいな






ほんとは授与式までに1曲増やしたかったけどさすがにまにあわんかった(






確実に今月あと1曲は追加されますたぶん






あのねは見ての通り動きもっさり運動音痴ダンスしかできないので






これから先たくさん踊らせてもらって憧れのちひろちゃんみたいなすげーライブができるようになりたい!!!











ちょっとずつごちゃついてきた、可愛い












なんと!










お祝いに素敵なプレートまで頂いちゃいました!






生まれて初めてのプレート!自分の授与式!






MCは大好きなくららちゃんがやってくれて全部嬉しすぎまじで泣き出す3秒前って感じでした(超耐えたので未遂)






最近授与式続きだったりポンさせていただいたりプレートもらったり本当に嬉しいこと続きだね






幸せだ〜〜












こめへん






いまいゆうた

ゆうたコメント食べられがちで草

おんぷおめあり!!!アイドル宣言練習してくれたの知ってるよ^^はよ入国してほし^^

 がっこうぐらし!!!ちょっと気になってたやつだ!!アニメのOPが回重ねるごとに変わってくタイプで神作品確定演出しちゃってる

じゃあ地雷ちゃんイベは実質ゆうた私信イベやな(

うちら話してたらお互い心の健康に効くぢゃん!ネームプレートリボンニーハイ届くのめちゃ楽しみにしてる!!







くららんちゅ

やっとおんぷちゃん追いついた!!!

まじメイドちゃんなる前からユニットやろって言ってるからね、はよ曲決めましょ!!

 駅前のムゥドメェカァどころかアキバのムゥドメェカァ、最終的にめいどりーみんのムゥドメェカァ目指すしかない(???)

名前見えてない!けど文面ですぐわかった!!










いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!