ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 にじゅうなな、ハピネスアイランドあったわ

にじゅうなな、ハピネスアイランドあったわ






やぽ



あのねです



ライブリストにソーラン節追加したらみんな見ますか?(唐突な質問)





わいのブログ行間広すぎて読みにくいなって思ったのでちょっと縮めてみた報告



ブログ27回目にしてだよ、気付くの遅すぎわろ



てかもうブログ30個近く書いてるんだね!思ったより書いてた




↑は改行2回




あいうえお




あいうえお




あいうえお




↑は改行3回




どっちのが見やすい?あのねもあとで確認しよ〜




今回は改行2回と3回混ぜてみます(余計見にくい)







(作者ご主人様からちゃんと掲載許可頂いてます!)



みてー!



とあるご主人様があのねのうちわ作ってくれた!



めちゃくちゃ可愛いね!!語彙力なくしたわ!!



あのねはずっとこういうの作る側だったんだけど(オタクなので)



もらう側ってとてもあったけえ気持ちになるね、、



デザインもあのねっぽい白とピンクのフリフリついてたり



すごく嬉しいですお写真大切にするね!!ありがとう!







みなみんちゅファイナル!!




お店がハピネスアイランド化してて感動した!!




店内装飾とシャンパンタワーとおっきいケーキとおっきいバルスタとたくさんのお花とたくさんのタペと、、




あんなに華やかな駅前店滅多に見られるもんじゃないからびっくりしたね




あと袴のみなみちゃんがとにかく綺麗だった、、




ソウルメイトセレモニーはめちゃくちゃ泣きました(多分みんなにはバレてない)




ライブとか見たら泣くと思ってあんま意識しないようにしてたけどセレモニーは耐えられなかったにゃんね〜〜




ともろー柴犬だったんだねあれが一番の衝撃わら




一緒に撮ったお写真もチェキも全部宝物です、、




みなみちゃんみたいなみんなから愛される駅前の看板しごできメイド目指します!




(あとは色紙とかお菓子に書いたとおりです伝えたいこと全部伝えられたはず!)




言いたいことありすぎてなんか支離滅裂な文章になった







少女レイの振りを覚えたいけど難しくてなかなか頭に入らないねって話



でも踊れるようになったら絶対かっこいいよね解禁されたらみんな見てねって話



てか新ネームプレートギャン可愛でびびった!!





これは確実にデザイン担当した妖精さんが大天才すぎる



欲を言えばどっちも可愛すぎて決めらんないどっちも欲しいにゃんだけどうーーーんロゼットかなぁって感じです(さりげないおねだり)



それにしても可愛い、、



3/17スタートらしいです!



前回のバレンタインのときは回線激混みで入れなかった噂を聞いているので



みんな勝利しような、、

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!