ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 さんじゅうはち、いろいろあったんさ

さんじゅうはち、いろいろあったんさ





やぼ



あのねです



6月のえきまえアニコスイベやるんだって、、



いつかアニコスイベやりたーいって誰かに話した記憶があるからめちゃくちゃ嬉しい、、



誰の衣装着ようかなあ、ふふ



やるからには全力でやりますよ!!!!!



イベント告知文ふゆみ節が強くて笑った





ブログ放置してもうたので2回分まとめて書きますた、、めちゃくちゃ長い





プロフィール写真が変わった!!!!



めちゃ盛れたので大満足



3枚全部可愛いけど個人的にあっかんべのポーズがちょっと悲しそうな顔しててツボです



前日に髪の毛マジチェンしたから綺麗なツヤツヤのこけしでいい感じ



ちゅ:heartpulse:可愛くてごめん:heartpulse:





ビジュ爆発ちゃんと写っててわろた





蓋開いててわろた



近々ブロマイドも変わるんじゃないかなって感じなので今のうちに正キャストブロマイドゲットしておいてくれよな~~





この前友達と某焼肉屋の韓国フェアに行って石焼マグマチャーハンを食べたんだけど、これを見てほしい





>>チーズの海<<



チーズかけ放題って書いてあってサ、、



ストップって言ってくださいって言われたからサ、、



トング4掴み分入れてもらったよね、、



入れすぎてチーズ溶けて混ぜたらなんかスライムみたいになってた



おれチーズとマヨ大好きなんでこれくらいしないと満足しない:bangbang:



ツイキャスで15分チーズとマヨのこと語り散らかすくらいには大好き



ちなみに見ての通りめちゃくちゃ美味しかったです



あと友達が1人で枝豆6人前食べてて笑った





みんなからもらった黒ニーハイ届きました!!!



滑り止めついてて下がらないめちゃ快適だねこれ、、



とても素晴らしいニーハイなのでこれからたくさん使います^^



ポイントありがと





えきまえ貸し切りお給仕すんごく楽しかった!!



ご主人様達もメイドちゃん達もみんなにこにこでいい空間だった



奇跡も起きちゃったりしてさ、、



たまにはこういうのもいいね





プリンセスイベ&てるファお疲れ様でしたーー



たくさん常連さん来てくれてとてもいい日だった、、



そしてなんとなんと





トッテモステキプレートいただいちゃいました;;



きょはてるちゃんが主役だから、、って思ってたからお祝いもらえるなんてって感じで



めちゃびっくりしました;;



プレートくれたごしゅ、最近ツイキャスでもお店でも仲良くしてくれて嬉しいぞ!!ありがと!!これからも仲良くしてネ^^



あのねの衣装だいぶお遊戯会のお姫様役べびちゃんだったんだけどみんなからたくさん褒めていただけて嬉しかた



ひっさびさにイベント日にお給仕できた気がする



とても楽しいね、イベント



あとお給仕後に初めて猫柳な方&ぽぴぃな方とお話したんだけども、



ふたりとも優しいお姉様すぎて、、女神か?



あのねちゃん超おもろいし可愛い!いいね!ってお褒めの言葉までいただけだ//



伝説の先輩とお話できてるとか夢かよ、、と思った



また会えるといいなー



にこちゃんが「この2人が喋ってるのおもろすぎる」って言ってた





新曲お披露目会ありがとうございました!



初めて(?)歌ったんだがどうだったかな、、



あのねとしてはもっともっと上手くやれた!をれの実力こんなんじゃない!って感じでちょっぴり悔しく終わったり



とてもリベンジしたいなって思った!



Virtual to live、VTuber知らない人にもぜひ聞いてほしい曲だから気が向いたらライブで入れてほしいなーとか



目指してる道はバラバラでも一緒に前へ進んでいこうよ、そんな感じの曲



応援ソングでもあり卒業ソングでもありって感じで捉え方によっては割とうるうるくる笑



めいどりーみん新曲「メイド準備中✩」もぜひ聞いてねー



あのねも振り覚えます





こめへん



しんごさん

こちらこそ!たくさんお話できて嬉しかった!!

しんごさんめちゃ可愛い言ってくれるのでとてもにこにこ

お茶爆ライブもありがとう!!!

初めてお茶爆ライブしたんだけどみんなたくさん盛り上がってくれて楽しかったぞ!



ともさん

ゆっくり充電してね!

最推し卒業の悲しさあのねも経験したことあるので、、とても気持ちわかります、、;;

時間が解決してくれることでもあるから焦らずにね!

いちばん!いつでもえきまえで待ってる!






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!