ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 よんじゅう、転がるぼっち

よんじゅう、転がるぼっち





やほ



あのねねす



こないだ自分から野菜食べてとても偉かったよ報告



人間の食生活がしたい(偏食故)







6月のアニコスイベ撮影行ってきました!!(ちょっと前)



『 ぼっち・ざ・ろっく 』より



後藤ひとり!



ぼっちちゃん!



ちゃんとこのためにアニメぼざろ1期も履修してきたんダ



リョウ先輩可愛スンギ



久々に平和な日常系ストーリーの作品観た希ガス



だいぶ殺伐としたストーリーを好んで観るので、、






再現度◎



加工は正義、、いつもより強めかも



珍しく自撮りが捗ってしまったよね



ギターケース背負ったらもっとかっこよくなれたかなとか、



まああのねはギター未経験未所持なので、、



ご愛嬌、、





全身こんなん



「ぼっちはこんなにスカート短くない!」って騒ぎながら直したこだわりのスカート丈



わい氏メイドちゃんになるまえはぼっちちゃんくらいの超ロングだったから懐かしいなーと思いつつ



ウィッグ外したときの開放感すごかった笑






こめへん



猫柳さん

わあああいろはさん!!!!!

コメントありがとうございます!!!

こちらこそありがとうございました!!!

いろはさんあのねのくだらない話にこにこ聞いてくれてとても楽しかったです!!!

レジェンドな大先輩の隣で一緒にお話できたなんて、、と未だ感動してます笑

VtL覚えたんです!ホロも好きなのでsss聞いてみます!

いつでも駅前で待ってます!!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!