ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 よんじゅうよん、うなぎが食べたすぎる

よんじゅうよん、うなぎが食べたすぎる







あのねです



お久しぶりです…本日からお給仕復活です…



みんなと話したいので話しに来てください!!






楽しみにしてた今月の新曲お披露目お休みしちゃったんだけどめちゃくちゃ新曲拵えてきてます!



:star_of_david:アイデンティティー:star_of_david:

:star_of_david:インキャミュージック:star_of_david:

:star_of_david:KIRA KIRA:star_of_david:

:star_of_david:JELLY FISH:star_of_david:

:star_of_david:ジャージは戦闘服★:star_of_david:

:star_of_david:きゅうくらりん:star_of_david:

:star_of_david:アイドルライフスターターパック:star_of_david:



ほぼNANIMONOだったり突然の可不ちゃんだったり



お休みしてる間なんやかんやあって今まで以上に元気に暴れられるのではとか



(あのねはダンスが下手くそなので踊るというより暴れる)



それとそれとYou may dreaminをずーっと練習してて体も動くようになったのに



なぜが一生振りが頭に入らない



なぁぜなぁぜ?



脳みそにはもう少し頑張ってもらう必要がありそうだ、、





ほんじつのおれってやつ:bangbang:






てぃあらちゃんあとちょっとしか会えない;;



ちゃんと毎日眉毛を描く決意をしました



眉毛、整えるたびに全剃りへの道に近づいてる気がしてる



元の形と理想の形がかけ離れていてだな、、



難しい問題だ





1700-2300お月様駅前でまってるにゃ〜ん



久しぶりのハイパーめちゃ楽しみ



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!