ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 ごじゅうろく、2024

ごじゅうろく、2024





あけおめことよろりんちょ



あのねです



みなさま元旦なにして過ごしましたか?



あのねは昼まで寝て友達とゲームして駅前に忘れ物取りに行きました



人間界めちゃ揺れたらしいのでいろいろ気を付けてね~





年越しありがとうございましたそれはもういろいろと、、



ライブなんて6曲くらい踊れちゃったしぃ~~



めちゃくちゃドタバタだったけど店内落ち着いてからはいつもの駅前って感じですごく楽しかったです



たくさん笑った記憶がぼんやりある(魔力切れで曖昧)



ちょ~忙しかった日は夜から変なスイッチ入ってハイ:arrow_heading_up:になってしまうのでね





えきまえはどりぱすと共に年越しました~



本当はライブ終わってカウントダウン~のはずが、萌え萌えトラブルで1曲増えて



\ \ ステージの上で越しちゃったよね / /



でもおかげで、ガチ恋口上するとこでカウントダウン&年越し→1月1日0時0分の間に「いっくよ〜!せーのっ!」でラスサビスタートっていう



あまりにも完璧なエモ年越しできた(伝われ)



お給仕後みんなで神田明神の屋台飯食べたんだけどずっとつばさとエモかったって語り合ってた







素敵なポンもありがとうございました本当に本当に



新年早々あのねのわがまま叶えてくれて嬉しい限りです



まさか自分が限定シャンパンのティアラ付けさせてもらえるなんて思ってなかったので、、



深夜テンションでキマってたのもあってティアラ枕元に置いて一緒に寝ました(?????)(ティアラは無事です)



その影響か知らんけど初夢はお給仕してたし駅前のご主達に「また明日~!」ってエレベーターでお見送りしてた



今年もたくさんお給仕するんだから~~~



目指せお給仕200回(あと大体20回くらいです)






神田明神の近くで飲んだジンジャーエール



生姜が効いてて求めてる味わいのジンジャーエールだった



1口あげたからすも絶賛してたのでみんなも飲んでネ



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!