ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽよぽよぽよ〜ん

HOME ブログ ぽよぽよぽよ〜ん ロングヘアって盛れちゃう♡3ぽよ♡

ロングヘアって盛れちゃう♡3ぽよ♡

ぽよぽよ ブログ






じゃじゃん!





この前、美容院に行った時の激レアろんぐぽよぽよんちゃんですっ



似合ってますか…?




ずっとショートだったから伸ばすの大変で



ここなちゃん(大好き:heart:)とか



可愛いショート姿見てると




めちゃくちゃ外ハネとかにしたくなります:green_heart:





夏とかショートにしちゃおうかなあ…




だめ!!!伸ばします:angry:




っていう、ぽよんの葛藤ぶろぐさんでした。まる。







皆さんはどんな髪型がすき〜?






こここコメントお返事♡




♡〜♡



ぱたぱたさーん!!!


じゃじゃん!

Twitterにも投稿してくれて

ありがとうございます:sob:


アイドリ三皇、強すぎます…(ぽよんはコビー)

ナジャ、やめましょうよ←


くわがた誰も触れてくれないから助かります:pleading_face:


元気担当なんでこれからも沢山頑張ります!!!


ちなみに


ぱたぱたさんのコメを参考に韻踏んでみました♪


これからも宜しくお願いします:pleading_face:



♡〜❤︎


みひろさん


歌えないのか…:pleading_face:

全然ルール分からないんですが


ぽよんを厳選…!?


たまご屋さんって事ですか?


色違いよろしくお願いします:palms_up_together:











ぽよん♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!